日常が戻った??? | teepee鍼灸治療室

teepee鍼灸治療室

気まぐれブログ

日頃teepee鍼灸治療室のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます照れ

 

 

 

まだ梅雨も明けていないというのに、

 

毎日暑い日が続きますね~・・・晴れ晴れ

 

 

 

コロナも完全消失したわけでもないけど、

 

以前の様な日常が戻りつつあります!!

 

 

先日、7月8日・9日は近所のお祭りでした祭

 

わたくしは、愛犬フィンに手作りの浴衣を着せて、

 

8日の宵宮だけ行ってきましたけれども・・・

 

すごい人出ポーン!!ハッビックリしました!ハッ

 

 

人も満足に通れない・・・

 

まともに歩けないぐらいの人の多さ汗

 

 

こ・・これは・・・汗

 

8月26日の金沢まつり・海の公園花火大会なんて、

 

とんでもない事になりそうな予感・・・滝汗

 

 

9日の本祭りはどうだったかは分かりませんけど、

 

トレーナー帯同の帰り道。

 

車で旧道添いを通りまして。

 

やはりすごい人出でしたあせる

 

結局、お神輿の為通れなかったので迂回。

 

やっぱり、お祭りっていいな~。。。照れラブラブ

 

と思いつつ、横目で見て通るだけ(笑)

 

 

9日は、鹿児島特別国体の神奈川県予選(記録)会の日でもあり、

 

重なってしまったので、

 

わたくしは大会へ。

 

横浜国際プールへ出向いておりました。

 

W-up中の選手たち。

 

大会に於けるトレーナーブースの設置は、

 

コロナ禍になる前までは設置できていたのですが、

 

コロナ禍になり、

 

全ての大会や、トレーナーの帯同ができず・・・

 

本当に約4年ぶり???

 

何か、灌漑深いものがありましたえーんあせる

 

 

・・・って、

 

そんな余韻にも浸る間もなく。。。滝汗

 

あれよ、あれよと選手たちが来場してくれまして。

 

終わってみれば、

 

タイミングを逃し、

 

お昼も摂れず、

 

100人を超えてたそうで・・・汗

 

ざっくり計算すると一人のトレーナーにつき、

 

選手20人はケアをしていたようです。。。

 

そりゃぁ・・・

 

疲れるわぁ・・・

 

久しぶりだった事と、

 

室内とは言え、

 

尋常じゃない暑さと、で。

 

帰路の運転は居眠りしてしまうんじゃないかという程に疲れ切ってました(笑)

 

 

 

コロナのせいで、だいぶ月日が経ってしまい。

 

お祭りも、

 

大会も、

 

所々忘れかけておりますアセアセ

 

でも不思議と。

 

その立場になると思い出す。

 

 

私が当初ケアをさせて頂いていた選手たちは、もう大学生。

 

何なら大学も卒業し、社会人になっている選手もいるという。。。タラー

 

当時高校1年生だった選手が既に立派な大学生になっていたり、

 

何だかちょっぴり寂しくもあり(笑)

 

みんな久しぶり過ぎて、

 

照れくさそうに挨拶してくれました照れラブラブ!!

 

気付いてくれたことも嬉しい限りですおねがいラブラブ

 

 

コロナがまた蔓延しないといいなぁ・・・

 

と思う今日この頃。

 

 

来週から関東大会、来月はインターハイと続きます。

 

また新たな出会いと共に、

 

初心に返ったつもりで、

 

選手のサポートをして参ります!!

 

 

 

それでは、また~ウインク