今年も宜しくお願い致します☆2018 | teepee鍼灸治療室

teepee鍼灸治療室

気まぐれブログ

いつもteepee鍼灸治療室のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます照れ

 

 

2018年、明けちゃいましたねキラキラ

teepeeは本日より、新年最初の診療日を迎えました!!キラキラ

 

休むとダメダメ人間に…社会復帰にしばらくかかります…年々汗(笑)

気を引き締めて---!!あせる

元日、自宅から徒歩5分程にある海の公園へ、初日の出を見に行ってきました!!

 

 

八景島シーパラダイスをバックに…

お天気も良くて、静かに凪ている冬の海…わたくし、結構好きですラブ

太陽のエネルギーを頂戴した感じニヤリ

今年も良い年になりますように…とお願いしてきました音譜

その帰り、初詣、という程でもないんですけど。

私は喪中ですので、神社には行かず、お寺さん「称名寺」へお参り。

達磨で有名なこのお寺さん。

達磨におみくじが付いていて、ちょっと引いてみました。

なんとっビックリマークあせる

「大吉」…引いちゃいましたビックリマークびっくり

 

中吉や小吉ぐらいが良いと言われますけど…

まさか、「大吉」とは笑

まぁ。

新年明けて数時間程しか経過していない所からの「大吉」は、なかなかない!!あせる

ということで、結ばずに達磨と共にお持ち帰りしてきました。

 

今年は良い事あるかな~…ニヤリ

 

なんて。

 

 

また今年も、teepeeにご来院の皆様の為に。

頑張って参ります!!!!!!

 

 

2018年、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます爆  笑