5月19日 エディオンアリーナ❗️


2024年の

大阪府全少予選が開催されましたウインク



例年の事なのですが、今年ももれなく


ガッツリやり込みましたチョキ




さてその成果は如何に⁉️





形の部


小学3年女子形

第7位 梁 美愛



小学3年男子形

優勝 黄 龍輝

全少出場 近畿大会出場



小学4年男子形

第4位 小川 颯太

近畿大会出場


第6位 文屋 蒼太




小学5年女子形

優勝 黄 碧純

全少出場 近畿大会出場


準優勝 梁 心優

全少出場 近畿大会出場




小学5年男子形

優勝 高田 宗汰

全少出場 近畿大会出場




小学6年男子形

優勝 村井 珀玖

全少出場 近畿大会出場





組手の部



小学1年男子組手

第4位 小渡 煌玄

近畿大会出場



小学2年男子組手

第5位 北野 颯翔




小学3年男子組手

第4位 松平 龍樹

近畿大会出場




小学4年女子組手

優勝 北野 妃葵

全少出場 近畿大会出場




小学5年男子組手

第5位 湯浅 慧翔



第5位 文屋 蒼太




小学6年男子組手

第3位 遠藤 海斗

全少出場 近畿大会出場





今年の全少予選

特に嬉しかったのは

珀玖海斗

出場権獲得ですウインク



二人共、6年生

全少出場には最後のチャンス


それを見事に勝ち取りました❗️



素晴らしい瞬間に

立ち合わせてもらえました


ありがとう‼️





珀玖は去年の予選で出場権を獲れず、

「来年は絶対に出場したいです。

どうしたらいいですか?」

と聞いてきた事があります。


技術的な事はともかく、気持ちの面で、 

もっとしっかりする様に言いましたが、

気持ちが入ってない時は、めちゃくちゃ叱るで❗️

と締めくくりましたプンプン


ですので、厳しく叱られる事、数知れず💦


それでも、めげずに頑張った甲斐が有ったよね照れ


ホンマに嬉しい瞬間でしたキラキラ



宗汰と一緒にカメラ






昨年の全少で同門決勝対決を実現してくれた2人星


2人は今回、

シードで決勝ラウンドからの演武でした。

使う形をニーパイポに絞って撃ち込んで来ましたウインク


シードのくせに

負けるのは絶対にイヤプンプン


だからの頑張りに

結果という御褒美がありましたチョキ


今年の全少でも再び見せて欲しい

同門決勝対決‼️


夏に向け、また頑張って行こう炎




そんな心優にはもう一つご褒美が❗️



女子団体形

準優勝‼️

近畿大会会出場

全少選抜優勝チームの再登場ウインク

少林館の小野選手、中山選手と組んだチームです。

寝屋川チームとして出場❗️

大阪北部と南部の混合なんで、

練習も大変なのですが、

選抜終了後も継続して来ました。


このチームは全員5年生。

昨年の選抜は4年生チームでの優勝でしたびっくり


5年でも6年でも

二連覇、三連覇を

目指して頑張って行こう‼️




そんなこんなで、

小学生たちの今年の熱い闘いは幕を閉じました。



さあ、来週は中学生の闘い

全中予選‼️



気合い入れて行こうプンプン




下矢印下矢印下矢印太西会インスタはこちら

フォローお願いします‼️