今年も2月に北海道❗️

うひゃあ、寒そう・・・



って、

冬に北海道で全国大会は勘弁して欲しいですアセアセ

タイミング悪く寒波とか来たら・・・

想像するだけで恐ろしいガーン


まぁでも今回はそんな心配は無用でしたウインク

15日木曜日に雪が降ったものの

大崩れすることはありませんでした。



日本生命杯

第3回

全日本少年少女空手道選抜大会


2月17日、18日の二日間

無事に函館アリーナにて開催されましたグッ



近畿大会が終わってからのこれまで、

しっかりと練習を重ねた太西会の仲間たち。

さて結果はいかに❓




小学4年生男子個人形

優勝 高田 宗汰拍手拍手拍手拍手





小学4年生女子個人形

優勝 黄 碧純拍手拍手拍手拍手





小学4年生女子個人形

第5位 梁 心優拍手






女子団体形

優勝 近畿B拍手拍手拍手拍手

梁心優/小野明日実/中山愛央衣






みんな、ホンマによく頑張りましたウインク
おめでとうキラキラキラキラ








W二連覇達成の二人‼️

素晴らしいとしか言いようの無い結果です照れ




JKfanのインタビューに答える宗汰。



同じく碧純。

二人がどんな回答をしたのか・・・

これは、DVDが楽しみですね〜てへぺろ




少林館の小野選手、中山選手と

団体チームを組みました。

同じ大阪府内とはいえ、結構離れた道場です。

コツコツと積み上げた練習は、

なかなか大変でした。

送迎の保護者さん共々、

まさにチームとして頑張って来たからこその

結果だと思いますウインク

おめでとう❗️


当会西辻会長、少林館峯岡先生と団体チーム。

コートから観客席に向かってチョキ

観客席も大盛り上がりでした照れ




今回は結果を残せなかった龍輝・・・

この悔しい想いを糧に次は必ず❗️



チーム太西会でカメラ




近畿チームとしては、男女とも優勝でした。

これまた素晴らしい結果ですウインク





試合後、それぞれみんな、

函館のグルメや観光を満喫しましたウインク

ブログ主もロープウェイで函館山へ。


日本三大夜景の一つ、

函館の夜景はとても綺麗で最高でしたキラキラ





さて次は5月の大阪府連❗️

この地獄の府連を必ず勝ち抜き、

夏の全少に駒を進めよう‼️


さぁ頑張って行こう‼️