夏日が続く11月ですが、

11月3日、堺市の大会が開催されました。

太西会の仲間たち、元気に頑張ってますウインク





第50回記念

堺市空手道選手権大会‼️

※ブログは大阪府予選入賞者を掲載




形 小学1、2年生

優勝 黄 龍輝拍手拍手拍手拍手


ひょうきんキャラのたっちゃん。

広い会場内いっぱいに

大きな気合いが響いてました照れ




形 小学3、4年生

優勝 高田 宗汰拍手拍手拍手拍手

準優勝 小川 颯太拍手拍手拍手


優勝の宗汰


準優勝の颯太


ソウタ対決は4年生の宗汰に軍配が上がりました。

1学年の差は大きかったですが、

3年生の颯太もいい演武をしました照れ




形 小学5、6年生

優勝 村井 珀玖拍手拍手拍手拍手


ハクは5年生ですが、試合前に学年差を超えて

必ず優勝するように言いました。

目標達成です照れ




形 中学生

優勝 桶谷 由加里拍手拍手拍手拍手


今回、朝のアップからチームの姉御役を

しっかりと務めた由加里。

自分の出番もきっちり仕事しましたウインク




欠場のあずみも一緒に形チームでカメラ




組手 小学2、3、4年生

優勝 北野 妃葵拍手拍手拍手拍手


道場の中でも男子に負けないヒナタ。

今回も安定の強さで

しっかりと決めてくれましたウインク




組手 小学5、6年生

優勝 遠藤 海斗拍手拍手拍手拍手


どの試合も落ち着いて戦った海斗。

決勝も作戦通りの戦いで見事に金メダル獲得ですウインク




組手 中学生女子

優勝 木戸 藍子


こちらも安定の強さで一番獲りました

決勝、先取取られても落ち着いて対応。

お見事でした照れ



親御さんからいい写真もらいましたー




11月とは思えない夏日が続いてますが、

しぎに本格的な冬がやって来ます。


本大会もインフルエンザが大流行中で

欠席が多い試合でした💦


健康に気をつけ、頑張って参りましょうウインク




お疲れ様でした‼️