第二回 全少選抜❗️


2月17日、18日
北海道にておこなわれましたウインク



会長先生から送られて来た現地映像です

大阪に比べると

まるで違う国のよう・・・

(体育館の有る町はキチンと

除雪されているとの事)



寒波襲来だけは
ヤメテ〜❗️って、
強く念じた甲斐があり、
無事に開催されました照れ




ブログ主、今回は留守番。
テレビの前で応援しましたチョキ

最近のテレビはYouTubeも観れるので
すっごい便利。
サブにスマホとパソコン置いて、
オペレーションセンターさながらの様相ウインク


無駄話はさておき、結果報告です

男子団体組手
準優勝 落合 創士拍手拍手拍手

女子団体組手
第5位 木戸 藍子拍手

男子団体形
準優勝 橋本 幸空、
硎 孝成、梁 一惺拍手拍手拍手

小学一年生男子個人形
第5位 黄 龍輝拍手

小学三年生男子個人形
優勝 高田 宗汰拍手拍手拍手拍手

小学三年生女子個人形
優勝 黄 碧純拍手拍手拍手拍手
第5位  梁 心優拍手



みんな本当に頑張ってくれましたチョキ


↓ 現地から送られて来た写真を掲載

団体組手準優勝、創士!



女子団体組手第5位、藍子(左)



藍子の勇姿!



三年女子個人形優勝の碧純と第5位の心優



三年生男子個人形優勝の宗汰と碧純。

三年生はアベック優勝となりました!



姉弟でカメラ

たっちゃんは一年生男子個人形第5位!



こちらは兄妹でカメラ



団体形準優勝の近畿B(チーム太西会)



会長先生と一緒にカメラ



こちらも会長先生と。

太西会、形戦士たちキラキラ




最後は全体写真



みんな本当に頑張りました照れ

見事な結果だと思います星


おめでとう❗️

そして、お疲れ様でした‼️