今日は道場に男前のお兄ちゃんが

3人も来てくれましたウインク



国士舘大学空手道部

藪下一真

松元栞大

松元風大



一真が2人の同級生を連れて

道場に里帰り?してくれましたチョキ


3人は浪速高校空手道部出身。

今は国士舘大学で空手を頑張ってますウインク




一真は組手。

松元兄弟は形。

子供たちを熱心に指導してくれ、

子供たちのテンションも上矢印上矢印上矢印でした。




最後にみんなでカメラ




近畿大会出場を控えた形の子達。

全国高等学校選抜大会優勝の形選手から

「上手いね〜❗️」

と褒められてご機嫌ちゃんでした照れ




楽しくも充実の

練習時間でしたーチョキ