彩の国杯‼️






第13回全国中学生
空手道選抜大会‼️




3月28日〜30日の日程で
埼玉県立武道館にて
開催されましたウインク


太西会からは
高橋柚妃
馬場瑠凛
藤田煌の三名が出場しましたチョキ





いつもは前振りが長いんですが、
今回はシンプルに



いきなり結果いきますウインク



中学1年男子組手
優勝  藤田  煌拍手拍手拍手

中学1年女子組手
第3位  馬場  瑠凛拍手拍手


会長先生を真ん中にカメラ





太西会として
本当に嬉しい結果となりましたウインク




チーム大阪としても
瑠凛、煌共に
貢献出来たのでは無いでしょうか





男子総合優勝  大阪❗️
女子第2位  大阪‼️


チーム大阪、集合写真です星






会長先生、
チーム大阪の
監督としてのお仕事、
ご苦労様でしたウインク



表彰式ですウインク










では改めましてチョキ

煌&瑠凛


このふたりは
幼稚園児の頃から拳を交えて来ました



超感慨深い
一枚の写真に
なりました❗️



ふたり共、
今回はギリギリの場面がありましたアセアセ


瑠凛は初日の3回戦
3対1で負けの場面、
残り数秒で相手の先取はすでに
取りませんになってる場面から〜の

中段蹴りキラキラ

そこでタイムアップ❗️
判定となり4-1勝利‼️
心臓バックバクでした〜グッ



煌は準々決勝。
これも同じように
2-2 相手先取で残り数秒の場面

ちょっと前までの
創士みたいな突撃キラキラ

相手が思わず避けたのが
逃避と見られ、先取が消え判定❗️
旗は全部煌に上がり勝利‼️
これもバックバクでした〜アセアセ


いずれの状況も
二人共、今回はなんか持っとるな❗️
と思わせるシーンでしたウインク



瑠凛はこの後、
順調に勝ち進みますが準決勝で
今回の優勝者に敗退となります


残念〜タラー




一方、煌は決勝に進みます
会長先生が監督として脇に着き

始めっ❗️

相手は京都の選手
直近の対戦では辛うじての勝利・・・
一瞬不安が頭をよぎりましたが、
決勝の煌は強かったですチョキ
中盤には組んだ状態からの
内廻し蹴りも決め、
点差をつけての勝利でした星




二人共、
本当におめでとう㊗️



とは言え、
ここで満足では有りませんプンプン
次の目標に向け、
そして更に上を目指し、
早速リスタートですグッ
 

これからも頑張れ‼️



さて、二人の結果に
勇気をもらったであろう
小学生たち‼️


この一週間の特練、
そして土日連チャンの
練習試合炎

拳虎先生のブログを
読みましたウインク


仕上がり具合が
楽しみです‼️




全少予選まであと1カ月と少しウインク

ギアを上げ、
頑張っていきましょう‼️