こんにちは。初めましてヽ(^o^)丿 颯健美茶です!! あと1日で8月が終わっちゃいますね↓ 学校始まるゃーん(T_T) 皆に会えるから嬉しいけどもね((笑 今日は妹が携帯を買って、、、 お母さんがスマホに変えました~ まぁ、だからと言ってどうってことじゃないんですけどね。 では!