恒例の河口湖で催される(今回が第301回)能力開発繁栄研修会


に参加して来ました。美しい冬の富士を拝みながら3日間、ふと日常


で忘れがちになる”己の無限力を発揮すること”うまく行かなくなると


”人を批判する心が現れること” ”怒りや悲しみに苛まされ、やる気


が失せてしまうこと” 等々・・・。しっかり自分を見つめ直す時間を


持つことができました。



 次回は9月です。一人でも多くの人々にこの研修会の素晴らしさを


伝えて行きたいと思います。



皆さんも9月にはぜひ御参加を!!