▷めんたる日記*09/24◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

さくらんぼみなさんこんばんわバナナ

あやめですっくちびる

{6FD2D7F6-6AEE-4784-9AAD-45EE5A40CC0C}


アメーバに面白い絵文字があったのびっくり星

3つつなげて使う絵文字があって
前回のブログに可愛いなって一目惚れした
牛くん使ったんだけど、、、牛しっぽ牛からだ牛あたま

この牛くん他のにも
沢山あったのっ〜拍手

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

猫ちゃん熊さん
犬さん魚さんモンスター?笑

とかとか、、、、。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右

ホットドッグとか串かつとか
おでんもあったょびっくり雷

食べ物を絵文字にすると
なんかかわいいっおにぎ

でもあたしは
牛くんがお気に入りだょ牛しっぽ牛からだ牛あたま

っていうお話でした風船

始めから訳分からない
お話でゴメンネっ( ´・_・` )もやもや

{47EDE771-A62D-4640-AC26-F6DFFCC672DC}


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

なんか最近食べ物のお話と学校の
お話が多いなぁ〜って思うんだけど、、。

今日も食べ物のお話させてねえーんえーん

次は食べ物じゃないお話準備しておくので
今日は食べ物のお話聞いてねっおねがい

あっびっくり雷

この間気づいたんだけど
アメーバブログにもハッシュダグが
付けられるようになったみたいで
あたし食べ物のお話多いから
食べ物のお話する時はタグをつけようかな〜
なんて思ってるのっチョキ

#めんたるの食べログ

を使って食べ物ブログ更新してくね星


{C23DC54F-4038-4919-9178-1900C62B8DFF}


前置き長くなりましたが
ここから本題です日本国旗キラキラ

今日は皆が皆好きだと思う
アイスのお話をしますっ〜流れ星

皆アイスは好きかなぁ〜??うさぎ

なんで最近寒くなってきたのに
今の時期にアイスのお話するの〜って
思ってる方多いと思うんだけど、、、。

今日友達に聞いたお話だと
来週はまた30℃超えの猛暑日が
2~3日続くみたいなのびっくりびっくりびっくりびっくり

暑い日って何故かわからないけど
冷たいもの食べたくなるんだょね〜笑い泣き

アイスは美味しいもんねっウインク

まずは、、、、

31アイスクリームからチョキ

{F52A1872-CA2E-4424-9F6B-D856410C794B}

あたしは甘い系統のバニラアイスとかが
ちょっぴり苦手でアイスクリーム系は
本当にたま〜にしが食べないんだっびっくり

ソルベとかシャーベットがあたしが
大好きなアイスの種類だょ星

31だと、、、、。

シャーベットとかソルベ系統が
あんまりなくて期間限定ものとかで
出ることが多いからその時に食べるょラブ

昨日食べたフレーバーは、、、。

星スイートポテト
星りんごソルベ

だょ照れラブラブ

スイートポテトは秋限定だと思うチョキ

お芋系ってほんと美味しいよねっおねがい

スイートポテトはキャラメルのソースが
ちょっと入っててちょっと甘めだったけど
すごく美味しかったから
お芋好きだな〜って方にはお勧めですピンクハート

あとはりんごソルベりんご

さっぱり食べられるのでちょこっと
アイス食べたいって時にも
さらっと食べれるフレーバーだと思うチョキ

31は明日までダブル31%OFFやってるから
もしアイス食べたい〜ってなったら
行ってみてねっ牛

{53B892E2-ADF7-456E-9C94-206F238C402D}

あと6月くらいに食べた31の写真流れ星

下にあるのがキャンディボックス星
上がラブポーション31星

キャンディボックスは夏季限定のフレーバー
だった気がするなぁ〜ガーンガーンガーン

キャンディボックスは名前の通り
飴を細かく刻んだのが入ってるのラブ

アイス自体も何種類かのフルーツを
ミックスしたシャーベットで
凄く美味しかったよっ爆笑

来年まで待ち遠しいなぁ〜ラブラブ

ラブポーション31は甘いの食べたいピンクハート
って思った時は必ず頼むフレーバーだょ流れ星

ハートのチョコレートが入ってる
アイスでバニラアイスと苺のアイスが
混ざってるフレーバーだょハート

31と言ったらラブポーション31でしょ!チョキ
って言ってもいいくらいの定番フレーバーラブラブ

甘いの食べたいかもって思った時は
是非ラブポーション31頼んでみてねハート



続いては、、、、、。



{399752F5-7F5D-45E6-8BD8-254087692C9D}

コールドストーン星

私コールドストーン
本当に大好きマンですラブ

週3食べた週もあったくらい
コールドストーン好きなのっチョキ

そもそもコールドストーンとは
何ぞや!?っていう方もいると思うので
ご紹介しますっラブ

コールドストーンはオーダー後に
アイスクリームとナッツとかフルーツとか
を冷やしてある鉄板の上で混ぜて作ってくれる
アイスのお店のことだょっ流れ星

アイスは目の前で混ぜてくれるし
たまに歌も歌ってくれたりするの〜ラブ

アイスのサイズはスモール
メディアム,レギュラーとかじゃなくて、、

小さい物から順にライクイット,ラブイット
ガッタ ハブ イットってなってるょっ星

あたしはいつもラブイットっていう
普通でいうとMサイズかな?を頼むょおねがい

あたしが好きなフレーバーは
レッドベリーズっていうやつラブ

ベースの味はストロベリーかなぁ〜ハート

ソルベだょチョキ

後季節物ででてる
ホワイトラブピーチも好きだょハート

レッドベリーズのフレーバーには
フローズン苺とラズベリーが入ってて
それに杏仁プリン?が入ってるょ星

杏仁豆腐苦手なあたしでも
ここの杏仁プリン?は食べれるょチョキ

コールドストーンはスタバと一緒で
カスタマイズができるょラブ

コールドストーンのカスタマイズは
トッピング1つのみ無料で自分が好きな
トッピングと変えることが出来るょハート

2個以上だとお金かかっちゃうんだえーん

カスタマイズすると自分だけのアイスに
なるからなんか嬉しくなるっウインク

レッドベリーズだといつも
ラズベリーを
ストロベリーシリアルに変えるょラブ

ストロベリーシリアルを加えると
サクサクした感じに
なってすごく美味しいょハート

この間メンバーの優衣ともコールドストーン
行ってレッドベリーズの
ストロベリーシリアルカスタマイズして
食べたんだけど美味しいって言ってくれた星

皆ももし良かったら
レッドベリーズでトッピングの何かを
ストロベリーシリアルに変えて
食べてみてねっおねがい

以上!!!
本日の#めんたるの食べログでした流れ星

少し長くなっちゃったけどごめんねえーん

{9AF4F8EF-FA84-4405-893E-ACA38918E2DA}


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

明日は渋谷TAKEOFF7さんにて
11:55~ライブですっカラオケ

明日もメンバー優衣がお休みで
うさぎと2人のライブになりますガーン

{5E633744-9851-4852-A0C7-85B2322CD68C}


寂しいけど2人でも楽しかったって
思ってもらえるようなライブにするので
ぜひ遊びに来てくださいっチョキ

ずっと雨降ってるから
明日は晴れて欲しいなぁ〜ラブ


{12489717-DD6E-4C39-AC71-26E76E608EF1}

それでは今日も最後まで読んでくれて
有難う御座いましたラブ

次のブログにはまだ載せきれてない
メンバーとの写真とかも載せてこうかな
って思ってるのでお楽しみに〜ニヤリラブラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

p.s.前回のブログ
▷めんたる日記*09/22◁♡*。゚の記事に
コメント,いいねしてくれた皆様
有難う御座いました流れ星

もし良かったら今回のブログにも
してくれたら嬉しいなぁ〜うさぎ


Mental.おにぎ