\( ^0^)/23日は今年1番♥︎∗*゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさんこんばんわ流れ星

あやめですっ日本国旗キラキラ

みなさん拍手

サンタMerry Xmas Eveトナカイ

素敵なXmas Eve過ごせたかな?クリスマスツリー

私はライブがあってほんとっに
充実してたょっふたご座ピンク音符

{8C2A3F9C-F458-41C7-A407-AD8305699231:01}


昨日は池袋RUIDOK-3さんにて
カラオケ1部,2部,3部と
3回にわたってライブに出演しましたチューリップ

くちびる遊びに来てくれた皆さん

くちびる応援してくれた皆さん

ありがとうございましたっグッキラキラ

今日は少し長めのブログになるかもだけど
最後まで読んでくれたら嬉しいですえーん

1部から振り返りしていくねっねずみラブラブ

まず。。。

{663E0005-E238-4D6E-AE77-5A11A963D3A5:01}


のあ誕生日帽子

{D265A127-9E9D-4EB6-A275-8F94F0FE403F:01}


しょうちゃんダルマ

{8C148927-F76D-448C-8D00-70592CDC13F3:01}


あいか流れ星

卒業証書usausa卒業おめでとう桜

3人とは去年の夏までずっと活動してきて
色んな事経験して今それぞれの
グループで頑張ってるょねっガーベラ

それぞれ嫌なことも楽しい事も
共に頑張ってきた仲間だから
これから別のグループになっても,
別の道を歩むにしても頑張れると思う流れ星

これからもずっとファミリーな事には
変わりないからみんな仲良く
良きライバルとして頑張っていこうねっ拍手

改めて乃愛,咲ちゃん,愛果
卒業おめでとううさぎ桜

そしてエコプリひまりちゃん
みゅうちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ

{122A249C-9ED2-4A1D-B03D-5FBEFB857814:01}


みゅうちゃんサンタとっサンタ

とっても可愛いっ虹

ひまりちゃんとはタイミング合わず
撮れなかったえーんえーんえーんまた次回ウインク

新生usausaとして頑張って欲しいな流れ星

そして私たちティーンズヘブンは
1部サンタクロースサンタになりました拍手

{A0C20797-70A2-4A8F-B980-60FF4C115EBD:01}


みんなでheaven(天使)ということで
ピカピカ光るブローチをつけたょ流れ星

そして髪型はコロネ巻きツインテールトナカイ

あんまり下でツインテールする
ことないんだけど好評で嬉しかった拍手

そんな感じでそれぞれ個性溢れる
サンタクロースでしたっふたご座

そして2部日本国旗キラキラ

卒業証書ティーンズヘブン4人
ラストステージでした桜

{DC635819-0A89-4BAB-9A9E-9C003C898B38:01}


何かあったらちゃんとアドバイスも
注意もしてくれる最高のリーダーでしたガーン

そんなティーンズヘブンのシンボル
いろりんが卒業しちゃって本当に寂しいえーん

歌もダンスも誰よりも
迫力あって表現力もすごくて
私にとっていろりんは憧れでしたくちびる

憧れな存在は今も変わりないし
このまま先もずっと憧れな存在流れ星

だけどそんな存在だったいろりんと
隣で顔合わせながら歌ったり踊ったり
出来たのは本当に楽しくて
ライブやってる時間が本当に幸せでしたえーん

これからはソロで活動するけど
ずっとずっとティーンズヘブン
緑担当はいろりんだから桜

そしてティーンズヘブンみんなで
いろりんの事応援するっグッ

これからは良きライバルとして
お互いたくさん刺激し合って
頑張っていこうねっ口笛

{E61D1F76-7137-41F9-86BD-822A8A508CEF:01}


卒業証書いろりん卒業おめでとう桜

大好きだょラブ

そして3部サンタ

Barbeeさんと2マンライブがありましたくちびる

{56F86420-FCF8-48F5-A804-9BCFC0FC70DE:01}


急に決まったんですがたくさんの
方に来ていただけて
ほんとに嬉しかったですラブ

3部のティーンズヘブンは
セトリを自分たちで決めましたっ拍手

そしてティーンズドリームを
少しアレンジしたり,

デンジャラスラブに移動を加えたり,

いろぃろやってみましたっ流れ星

そしてXmasが近いということで
僕らのセンチュリーも歌ったょガーベラ

12/1の赤坂BLITZさんにて行われた
ライブで1回やらせてもらって
まだ聞けてないよぉ~って方も多かったので
昨日歌わせてもらいましたっトナカイサンタ

みんなでラブピースラブピース出来て
楽しかったなぁ~ふたご座ピンク音符

たくさん盛り上げてくれてありがとうねずみキラキラ

そしてティーンズヘブンの新曲とは
チューリップヨクボウノカタチチューリップ
という曲ですっねずみピンク音符

予想ついてた方もたくさん
いたみたいなんですが
大きなコールもすごく嬉しかったです拍手

これからヨクボウノカタチは
ティーンズヘブンの持ち曲に
仲間入りするのでみなさんヨクボウノカタチ
是非覚えてくれたらなって思いますっ雷

サビの部分の振り付けもみんなで
真似できるような振り付けになっているので
もしよかったらニャンニャン猫してね拍手

{311CB20C-59A2-45BA-8E34-66764B95D2CA:01}


3部は雪だるまの格好をしたんだけど
雪だるまに見えなかったみたいで。。。笑

ワンピースみたいな感じだったんだけど
下に雪の結晶がついてて
それをみてやっとわかるみたいな感じでえーん

そんなわかりずらい雪だるまあやめだったけど
似合ってるょってたくさん言ってもらえて
嬉しかったですラブ

髪型はミニーヘアーに
水色の三角ピンをつけてみたょっ虹

好評でよかったなぁ拍手

Barbeeさん2マンライブ
ありがとうございましたっガーベラ

そしてNOA-SHOWもオープニングアクト
として出演してくれてありがとうくちびる

そんな感じで昨日は1~3部どれも
内容濃くてあたしにとってとても
思い出に残るライブになったょ日本国旗キラキラ

みんなにとってもなったのかな?クリスマスツリー

本当にありがとうございましたっえーんラブラブ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最後まで読んでくれてありがとう流れ星

長かったよねえーん

ガーベラ今日の告知だょガーベラ

星高円寺Highさん

カラオケ20:10~

日本国旗終演後物販

サンタコスありだょトナカイ

クリスマスコス最後の日なので
師走だしお仕事忙しい時期
だと思うけどぜひ遊びに来てくれたら
嬉しいですっえーん

そして。。。

チューリップテレビ番組出演情報チューリップ

星12/24(木) 19:00~
星BSスカパー(Ch.241)

カラオケNippon Idol Cup 前夜祭カラオケ
※12/1 赤坂BLITZの収録映像

bs-sptv.com/program/1668/

スカパー登録してる方いたら
是非見てくれると嬉しいなっ流れ星

とっても豪華な出演者さんと一緒に
ライブに参加させて頂いてますっえーんキラキラ

原口あきまささん,
SUPER☆GiRLSさんの
前島亜美さんと浅川梨奈さんと
トークもさせて頂いてますっえーんラブラブ

本当に良い経験ばかりさせて頂いた
ステージなので
是非見てくれたら嬉しいですっチューリップ

よろしくお願いしますっおねがい

それでは引き続き良いXmas Eveをクリスマスツリー

今夜はトナカイさんと一緒に
プレゼントを届けに行こうかな~サンタトナカイ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

p.s.少女隊さんメジャーデビュー
おめでとうございます拍手星