いんぐりっしゅ! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは❤(。☌ᴗ☌。)

{EA785C52-8085-459F-AF31-0392C52570FE:01}




藤沢優衣です\✡/


今日は池袋シアターYESさんにて
ライブに出演させていただきました(♡˙ᵕ˙♡)


応援してくださったみなさん
ありがとうございました!


{273A2232-B7D7-4C7A-8B45-41AFF53D6293:01}



みんなの声援
ほんと嬉しいです(o´罒`o)♡

明日は池袋シアターYESさんにて
11時35分~ライブに出演させていただくのでみなさんぜひ来てください*˙︶˙*)ノ"♡


そして12月のライブスケジュールです!


{08E62740-CBB0-4949-B2DE-D32B5F6B85C2:01}


まだ確定ではないので変更とかもあるかもしれませんがその時はまたお知らせしますね!


12月もたくさんナイスヘブンしよ\( ¨̮ )/♡


--------------------------------


この間ね!
英語の授業ですごい褒められたんです\(*ˊᗜˋ*)


なぜかというとですね…


授業は先生にさされた人が一文ずつ英語を翻訳するんだけど
藤沢さんがさされた所がちょっと難しい所で!
でも藤沢さんはその難しい所をスラスラ答えることができたんです(๑•̀ •́)و✧


そしたら先生に
『いいでしょう!完璧です!すごいですね!』
て言われました(♡´艸`)


そのあと何人もの友達にも
すごい!て言われました✡✡✡


実は藤沢さん英語得意なんです!!


小学校の頃に少しだけ英会話教室に通ってて
その時はよくわかってなかったけど
今になって英語が得意になってきました!!

やっぱり何事も積み重ねが大切ですね( ˊᵕˋ )


ちなみに藤沢さんが翻訳した英語がこれ↓↓↓

l wonder if our children will be able to see these
beautiful reef decades from now.

\_(・ω・`)ココ重要!
テストに出る気がする!笑


なんだかんだもうすぐテストなので
そろそろ勉強始めなきゃ( ˙_˙ )

{1C0CB22A-D6C8-4CB0-B11F-3E59DDB80169:01}


ではこのへんで!
おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"