優衣です(●´▽`●) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゙


{F01471BD-EF4A-45AD-B357-30872AE4AC73:01}


藤沢優衣です音譜


昨日は体育祭でした‼︎
いやー楽しかったぁ(*>∀<*●)
想像以上に楽しかったラブラブラブラブ


あのね‼︎
リレーすごい頑張ったの(p`・ω・´q)

全員リレーとクラス対抗リレーに出場して
2つともアンカーだった…(;´Д`●)

全員リレーは
途中転んじゃったり…バトン落としちゃったりしてビリだったんですけど…
クラス対抗リレーは
一番でバトンがアンカーに回ってきてっ‼︎
でも、すぐ後ろに2人くらいいて
アンカーですごい接戦でしたあせる
とにかく全力で走って
見事一番でゴールテープ切ることができましたアップアップ

ふふふ♡
さすが藤沢さんでしょ(◎ゝω・)人

あと1m長かったら抜かされてたかもしれないけど…笑笑

本当に嬉しかった‼︎♡
テンション上がりまくった( *´艸`)


それでね!
ママがお仕事休みで体育祭観にきてくれてビデオ撮っててくれたの
だから、ちゃんと撮れた?って聞いたら
ゴールするとき拍手しちゃったから地面しか映ってなかった…って(・д・`)

あとCAPってゆうのでクラスみんなで踊ったときも撮っててくれて
家に帰ってビデオ観たら…
顔が映ってない(ーдー;) 

ちゃんとビデオが撮れてないよー汗
ママ、ビデオ撮るの下手でした…笑笑
家に帰ってビデオ観るの楽しみにしてたのにがっかりダウン

でも‼︎
観に来てくれたからいいやー笑

体育祭は賞状とかもらえなかったけど
みんなの絆が更に深まったし
楽しめたのでよかったです(pq´v`*)



文化祭と体育祭っ‼︎
楽しい学校行事が終わって
来週はいよいよ

中間テストーーーーーー

気づいたらもう一週間前っ‼︎
勉強しなきゃ笑
…ま、まぁ授業中いつも真面目だから
大丈夫だけどねあせる
ぅん…きっと大丈夫(*´・v・`)


{47DC27DD-8617-496A-BD00-2CD0D6DFCC5E:01}


では、
この間より巨人な台風が近づいてきてるみたいなので気をつけて下さいね‼︎

お勉強しまーす‼︎笑