Teen's初ライブ!うさぎです! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



みなさんこんばんは!!


photo:08




いつも、コメント、いいね、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




オレンジ担当のうさぎです!



今日は池袋RUIDO K3さんにて、私にとってTeen's初のライブでした!!




応援に来てくれた方!遠くで応援してくださった方!ありがとうございます!!


みなさん、顔を合わせるのがお久しぶりでしたね!!


久々にみなさんの顔がみれて嬉しかったです!!


リハのときとか、本番前では、すごく緊張してて不安だったんですが、みなさんが盛り上がってくれたおかげで、不安もなくなって、LIVEを楽しむことができました!!



本当ありがとうございます!!




物販のときも、「すごく、よかったよー!!」って言ってくれてすごく嬉しかったし、評判も良くってこれからも頑張ろう!って思えました!

photo:02




これからも、この4人でTeen's Heavenとしてのグループとして頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますね!!




今日楽屋でusaメンに会えてホッとしたし、安心しましたー!!

photo:05



photo:06



photo:07




Noa-showも変わらずやってて、みんな、元気そうで何より!!

photo:03



photo:04



それでは明日は、台風さんで学校お休みなんで、映画鑑賞でもしてますー!!



みなさんも、台風気をつけてくださいね!



おやすみなさい!!




これかも、Teen's頑張る!からの投稿