優衣です(n´v`n) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんは(pq´v`*)


{312C125D-0FA0-4873-980A-1D7EFFBCC3BF:01}


藤沢優衣です‼︎♡

昨日と今日は
高校の文化祭でしたぁアップ



昨日はずっと仕事してました(´д`;)
私は部活の方でパウンドケーキを売る係りで一日中ずっと売ってました‼︎笑

こんなに作って売れるのかな?
と思ってたんですけど…
始まる前から行列ができてて
たくさん売れました(○´v`○)

クラスの子も来てくれて
みんな「おいしい」って言ってくれたから
よかったですv(`ゝω・´)


あとは、ステージ発表とか観ました‼︎
ダンスとか演劇とかバンドとか…
たくさん観ました音譜

なかでも印象的だったのは
3年生のソーラン節です‼︎
迫力あってすごかったですっ‼︎

今日は、舞台の稽古があったので
学校行って10分くらいで帰っちゃったんですけど…(*´・ω・`)
クラスの方もお客さんがたくさんきてくれたみたいでよかったです(d´︶`*)


初めての文化祭で
ドキドキでしたが…
楽しくみんなといい思い出が作れたのでよかったです♡♡♡

木曜日には、体育祭があるので
またみんなと絆を深めるゾ( `・∀・)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

明日はいよいよ
池袋RUIDOK-3さんにて
新生Teen's☆Heavenでライブがあります‼︎

久しぶりのライブで
ワクワク、ドキドキ♡

パワーアップした
パワフルなTeen's☆Heavenを魅せられるように頑張りますアップアップ


{4072F69A-9185-48F6-B20E-8774D35A2BDA:01}



みなさん是非遊びにきてください‼︎

では、おやすみなさい( *´艸`)