こんにちはニコニコ

 

 

いや〜

 

 

慣れない作業をしているので、生活リズムがちょっとあせる

 

 

情報発信が滞っているのが少しストレス汗

 

 

 

 

何をやっているかというと、

 

 

ネットショップのリニューアルですグラサン

 

 

 

 

思ったより難しくて、

 

 

友人や子どもたちに手伝ってもらいながら、どうにか進めています。

 

 

 

 

完成したからって売れる保証があるわけでなく、

 

 

やっぱりやめとこっかな煽り

 

 

ってすぐなるけど・・・

 

 

でもね、私は名乗ることを決めたのです。

 

 

 

しぜん派生活 いちかわ商店

店長 自然派ユーチューバーあいこ

 

 

だからやめません。

 

 

 

泣き言を言いながらでも進めていきます。

 

 

 

泣き言も言いません!は、私らしくないのでね指差し

 

 

 

 

 

どんなお店にして行こうかなハート

 

 

 

私一人がやるのではなく、家業として、家族みんなでやることにしたことが嬉しい。

 

 

 

子どもたちの若い感覚で作り上げていくお店が繁盛しないわけがない!

 

 

 

なーんてウインク

 

 

 

とにもかくにも、やってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在運営中のネットショップも絶賛がんばり中なので、ぜひ来てね!

 

 

 

 

ネットショップへの思いを話しました照れ


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

二重丸募集中のイベント

 

クローバー7/10ハナリン×あいこ×しろくま 初コラボお話会in千葉

 

クローバー7/18酵素玄米と重ね煮味噌汁の会

 

クローバー7/27澤野新一朗さんフラワーエッセンスの会

 

クローバー8/7 ハナリンさんお話会in東大和市(イベント作成中)

 

 

二重丸個人コンサル募集中!(個人コンサルの詳細

 

【6月の予約可能日】

 

24日

 

 

 時間は、①②③のいずれか

 

①10時〜11時30分

 

②14時〜15時30分

 

③その他相談に応じます

 

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ