こんにちはニコニコ

 

 

毎日ライブ配信をしているユーチューブで、

 

 

昨日から、自分の内面が飛び出してきていて、

 

 

 

 

 

 

内容を事細かに書き残しておこうと思っていたのですが、

 

 

着地点を書いておくことにしました。

 

 

令和6年6月6日、ミロクの日であり、双子座新月大安の今日書くことにとっても意味がありそうで嬉しいにっこり

 

 

 

 

 

やってないからできないだけ・・・

 

 

やればできるんだけどね・・・

 

 

子どもの頃からずっとそんな風に生きてきた。

 

 

テストで悪い点でも(←いつも)、全然勉強してないからねって言う。

 

 

やればできるんだという含みを持たせて。

 

 

本当はそれが自分の精一杯だと知っているのに。

 

 

勉強だけじゃなくて、部活でも、遊びでも、仕事でも、

 

 

あらゆる場面でそうしてきた。

 

 

本当はしんどいのに。

 

 

本当はやっても出来ないのに。

 

 

 

 

 

誰に対してそう振舞ってきたの?

 

 

他人に?

 

 

そう。

 

 

そして、自分にも。

 

 

だから、今日、私は自分に誓った。

 

 

ごめんね。もうやめるね。

 

 

ずっとずっと握りしめてきた「やればできるんだけどね」「何かに真剣に取り組むのって恥ずかしいよね」という感覚

 

 

その感覚にようやくさよならします。

 

 

 

ぎゅーっと握りしめていたけど

 

 

 

もう手放すね。

 

 

 

そうしたら、私の中に空間が出来ました。

 

 

しっかりと感じられるレベルで大きな空間が出来ました。

 

 

 

 

 

さあ、この空間にこれから何が入ってくるのかな音符

 

 

そう、私が今日決意したのは、

 

 

この空間を埋めるものを探しに行かないということ。

 

 

流れに身を任せてみるということ。

 

 

天に向かってお手上げして、目の前のことを大切に生きていくということ。

 

 

 

 

 

 

なんでその感覚を握りしめることになったのかはわかっています。

 

 

重度の障害がある兄と母を守りたいという思いからでした。

 

 

幼い私が必死に考えたやり方。

 

 

 

握りしめていたからこそできたこと、乗り越えられたものもあります。

 

 

だから私は、後悔はしません。

 

 

余りあるほどの感謝とともに手放します。

 

 

今までありがと〜

 

 

あなたのおかげで私はここまで来れたよ。

 

 

これでお別れになるけど、

 

 

絶対に忘れないよ。

 

 

本当に本当にありがとうウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

二重丸募集中のイベント

 

クローバー6/17、27情報発信グループコンサル

 

クローバー7/10ハナリン×あいこ×しろくま 初コラボお話会in千葉

 

クローバー7/18酵素玄米と重ね煮味噌汁の会

 

クローバー7/27澤野新一朗さんフラワーエッセンスの会

 

クローバー8/7 ハナリンさんお話会in東大和市(イベント作成中)

 

 

二重丸個人コンサル募集中!(個人コンサルの詳細

 

【6月の予約可能日】

 

7日、16日、18日、23日、24日

 

 

 時間は、①②③のいずれか

 

①10時〜11時30分

 

②14時〜15時30分

 

③その他相談に応じます

 

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ