こんにちはニコニコ

 

 

先日、こちらのイベントに参加してきました花束

 

 

 

 

極上の癒し…

 

極上の癒し…

 

極上の癒し…

 

まさに爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

とにかく癒されましたにっこり

 

 

主催は、こちらの4名ハート

 

 

(左から)

 

ともこさん黄色い花による、フルート演奏(ホワイト量子エネルギー音楽)音符

 

 

あきえさん黄色い花さつきさん黄色い花による、ロミロミハンドトリートメントチューリップ黄

 

 

りんりんさん黄色い花による、本格コーヒーのペアリング体験、スイーツとコーヒーの至福時間コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

一緒に参加できたみなさまとの交流も楽しくて、

 

 

心も体もリラックスして、ただただ幸せを感じていました。

 

 

フルートを聴きながら涙する人もたくさんいました。

 

 

みんなそれぞれに、いろんな思いの中で日々を過ごし、いろんなことで頑張ってる。

 

 

本当に本当に尊い存在なんだということを深く深く思う一日でした。

 

 

 

 

そして、私はこの日がちょうどお誕生日だったラッキー者飛び出すハート

 

 

粋なお祝いを、心いーーーっぱいにいただいてきました。

 

 

さつきさんが用意してくれたお赤飯とライオンズのユニフォームをいただいた時の私の笑顔ったらもう指差し

 

 

 

 

 

 

最高の時間を、最高の一日を、最高のお誕生日を、

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

イベントの内容は、友人のえりさんのブログをぜひご覧ください看板持ち

えりさんのブログはいつもとっても素敵なのですおねがい

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

二重丸個人コンサル募集中!

 

オンライン(zoom)でのコンサルは5月で終了いたします。

※対面でのコンサルは継続いたします。

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

 

二重丸「うさとの服店in巣鴨」にて出展いたします(6/1)

 

玄米カイロ、ヘナ、マヤナッツ、神宝塩、雑貨などなど…お楽しみに音符

 

 

二重丸募集中のイベント

 

5/30ヘナでデトックス会&お茶会

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ