こんにちはニコニコ

 

先月参加した、

 

『ナカヤーマンこと中山康直さんと行く☆伊是名島リトリート(2泊3日)』

 

のことを書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

声をかけてくれたのは、主催のじゅんこさん

 

 

詳しい話は聞かずに行くことを決めましたグラサン

 

 

いただいたチラシに書いてあったのは、

 

 

「琉球王国尚円王の生誕の地である伊是名島。

美しいエメラルドグリーンの海と聖地を中山さんと共に巡りましょう」

 

 

ということのみ。

 

 

よくはわからないけど・・・

 

 

悩んだ末に、行くことを決めましたウインク

 

 

 

中山さんは、

文筆家・民族精神学博士

縄文エネルギー研究所所長

「聖徳太子コード 地球未然紀 今明かされるヤマトの黙示録 上巻」著者

 

 

 

 

特に何かを期待していたわけではなかったのですが、

 

 

終わってみて思うことは、

 

 

とにかく行って良かった爆  笑

 

 

 

旅を終えて、中山さんが伝えてくれた言葉に全てが集約されていました。

 

 

 

「今回、レムリアンメンバーが集結し、左回りで島を一周、ピラミッド底辺を一周、ピラミッド山頂を一周、三位一体みごとコンプリート。

 

 15人が一体の龍となって、無事に竜宮城の山と海を巡れたことは、数万年前からの約束だったように思います。

 

 この15人の素晴らしきレムリアンメンバーとの竜宮城原点回帰は、太古の記憶を蘇らせ、弥勒世果報の底上げに通じるでしょう。

 

 

みんなを集めてくれたレムリアの女神Hokuleleに龍心より感謝申し上げます。

 

また遊びましょう!」

 

 

 

※弥勒(みるく)世果報(ゆがふ)は沖縄古来の信仰で「弥勒神(みるくがみ)がもたらす理想的な平和で豊かな世の中」の意。

 

※レムリアの女神Hokuleleはじゅんこさんのことです指差し

 

 

 

 

集団が苦手な私が、誰かと何かと一体になる喜びを感じた不思議な、そしてとっても嬉しい体験でした。

 

 

 

主催の中山さん、みきさん、じゅんこさん、ご一緒だったみなさま、

 

 

 

改めまして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

旅の行程は、次の記事で書きますね指差し

 

 

 

YouTubeに動画をアップしたので、ぜひご覧ください音符

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

星ご好評をいただいている個人コンサル

 

オンライン(zoom)でのコンサルは5月で終了いたします。

 

【5月の予約可能日】

 

9日、14日、15日、16日、23日 

 

 時間は、①10時〜11時30分、②14時〜15時30分、③その他相談に応じます

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ