こんにちはニコニコ

 

 

今日は初めてオンラインお茶会を開催しました!

 

 

告知ブログはこちら

 

 

 

3人の方がご参加くださいました!!

 

 

嬉しかったおねがい

 

 

 

 

ガチで、夢を語り合いましたよ!

 

 

自分の夢を具体的にイメージして言葉にする。

 

 

それを聞いた人の宇宙(脳みそ)にもそのイメージがされるから、現実化が加速する。

 

 

4人の夢が叶うその日はそんなに遠くはなさそうですウインク

 

 





ご参加のみなさんのご紹介キラキラ



(写真 左上)八王子のけいこさんのアメブロラブラブ



 

(写真 左下) 京都のなおみんとさんのYouTubeチャンネルイエローハーツ




(写真 右下) 京都のみさこさんのYouTubeチャンネルラブラブ




私含めて、4人とも、たくさんの人と出会える場を作りたいという夢がありました。




ブログを読んでくださったみなさま、ぜひ、私たちと繋がっていただけたら嬉しいですニコニコ




そして、次回のご案内です!







テーマ:夢や叶えたいことを言葉にして伝え合おう

 

 

日時:2023年12月26日(火)14時〜16時

※途中参加、途中退室も可

 

 

募集人数:5人

 

 

参加費:2,000円 ※事前振り込み制

 

 

星お申し込みは、ライン、またはメールにて、


①イベント名(12/26オンラインお茶会)

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

 

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。

※3日を過ぎても連絡のない場合は、再度お問合せください。
 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp

               

 

星その他

・キャンセル規定:前日〜100%が発生いたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中のイベント 

 

12/19 夢を叶えるオンラインお茶会

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ