ぜひ、みなさんと分かち合いたい時間、空間です!

 

 

10日後に迫った、イベント、

 

 

『10/6 レムリア3兄弟と一緒に♡レムリア解放まつりinキックバックカフェ』

 

 

 

 

平日の夕方は難しいんだ・・・ショボーン

 

 

というお声をたくさんいただいています。

 

 

そこは、本当に、反省しています。

 

 

 

 

現在、第1部は21名、第2部は16名の方が参加してくださることになっています。

 

私は、そこに集ったみなさまと、ありのままの自分でいることの心地良さを共有したいと思って、このイベントを企画しました。

 

 

それを「解放」と表現しました。

 

 

 

 

私自身、社会の真実に気がつき、少しづつ自分を解放できるようになってきている今、

 

 

もちろん、行ったり来たりで、自分らしくいられたと思ったら、次の日にはできなかったりの繰り返し、

 

 

でも、

 

 

そんな自分にエールを送りたい…

 

 

やっと私たちの声に耳を傾けてくれるんだねと語りかけてくれるインナーチャイルドたちに、今までの感謝を伝えたい…

 

 

そんな思いも詰まったイベントです。

 

 

 

みなさまそれぞれの解放を持ち寄っていただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

今日は、出演者とスタッフで、zoomミーティングをしました。

 

 

様々学ばせていただいています。

 

 

 

身の丈に合わないことをしてしまったという思いを持ちながら、

 

 

 

それでも、みなさまの温かさに触れることのできる幸せを思いながら、当日まで、できる限りのことをやっていきます。

 

 

 

そして、当日は、お祭りを楽しみます。

 

 

そこに集ったみなさまと一緒に黄色い花

 

 

みなさまのご参加を心からお待ちしておりますハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(募集中)

 

チューリップピンク『お茶会』
9月30日(金)13時30分〜15時30分 
場所:東大和市内
※詳細はお申し込み後にお知らせ
 参加費:1,500円(フリードリンク付)
定員:6名(残2)
 
チューリップオレンジ『府中deマルシェ』詳細ブログ
 
チューリップ黄『10/18ひろちゃんとお茶会&ゴットクリーナーゴールド体験会』詳細ブログ
 
チューリップ紫『ゆうこさんのカードリーディングの会』

10月27日(木) 10時〜12時

場所:カフェ イロノハ
参加費:4,000円 ※終了後、残れる方でランチもしましょう♪ 
定員:8名
 
 
 
 

 

各イベントのお申し込み

 

 

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp