こんにちは、あいこです黄色い花

 

子どもたちが夏休みに入り、数日が過ぎています。

 

 

私のインナーチャイルドが少々やきもちを焼き始めていますウインク

 

 

私の子どもたちと友達のように遊べる時もあれば、私を取り合ってしまう時もある。

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

でもさ、一番近くにいるんだから安心してほしいな。

 

 

今、ピーマンのサブレだって一緒に食べてるじゃん。

 

 

美味しいね!

 

 

 

先日のランチ会では、フルートコンサートを一緒に聴いたよね。

 

 

幸せを噛み締めながら。

 

 

今の私の幸せは、あなたがつらい時も耐えてきてくれたからあるんだよ。

 

 

ありがとう。

 

 

って伝えたら、急に泣き出すから、私は涙を拭うのが大変だったんだからね。

 

 

 

 

このインナーチャイルドは、ハナリンさんの個人コンサルを受けた時に、

 

 

「友達なんていらない」

 

 

ってハナリンさんを困らせた子です。

 

 

 

 

もう一人のインナーチャイルド(あいちゃん)とは正反対。

 

 

 

あいちゃんは、今の私の幸せな姿を見て、当然だよね〜、何で今までそうしなかったの?やってみてよかったね。って笑ってる。

 

 

 

でも、このインナーチャイルドは、まだビクビクしていて、本当に幸せ?本当?大丈夫?っていつも私を心配している。

 

 

 

だから、もう少し時間がかかります。

 

 

 

フルートを聴いて一緒に泣いたような、そんな体験を繰り返していく時間が。

 

 

 

 

 

私が幸せだと感じる、そんな体験をするたびに、この子に伝える。

 

 

 

あなたが耐えてきてくれたからなんだよ。

 

 

あなたのおかげなんだよ。

 

 

私の心配だけじゃなくて、もう自由に生きていいんだよ。

 

 

って。

 

 

 

 

 

みなさま、これからも、私と、二人のインナーチャイルドを、

 

どうぞ、よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

ピーマンのサブレ、気になりませんでしたか?

農薬不使用、無添加、美味しい、、、もう最高ですウインク

 

 

 

 

 

 

このお菓子を作っているパティシエさんとは、こちらのイベントで出会いました。

 

 

 

 

 

こちらを主催されている「ははこと」さん、この他にも色々と楽しいイベントをしてくれているそうです。

 

こちらの上映会もありますクローバー

 

 

 

 

 

ははことさんのメンバーでもあり、個人でも活動の場を広げている友人、沙耶香さんのおかげで私の世界も広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント
 
お茶会in東大和市
8月30日(火)13時30分〜15時30分 
場所は東大和市内 
※詳細はお申し込み後にお知らせ
 参加費:1,000円(フリードリンク付) 

情報発信勉強会
8月8日(月) 10時〜12時
場所は東大和市内
※詳細はお申し込み後にお知らせ
参加費:3,000円
定員:4名(残2)

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid


 

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp

 

 

あいこのおすすめ品(食品以外)
 あいこのおすすめ品(食品)


 

締め付けない下着も好評発売中です