こんにちは

 

数日前に書いた文章が途中でしたが、そのままアップします。

 

 

 

コンサルやイベントでたくさんの人に出会い、話をする度に思うことは、

 

お一人お一人にかけがえの無い、現在に至るまでの道のりがあるということ。

 

生まれ育った環境、家族のこと、友人関係の中での出来事、仕事での経験・・・

その全てをどう捉え、どう向き合ってきたのかという歩み。

 

そして今、何を思い、これからの人生で何をやっていくのか。

 

全ては、その人にしかない、唯一無二のもの。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の思いや伝えたいことがあるならば、大きな声で伝えたらいい。

 

もし同じことを言っている人がいたとしても、自分の言葉でいうことに意味がある。

 

あんな経験、こんな経験をしてきた私が、今こういう環境にいる私が、伝えたいことがあるなら、私が伝える。

 

そして、その言葉は、それを必要としている人に必ず届く。

 

絶対に届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/15ハナリンさんのお話会(夜の部)、参加者絶賛募集中です!

詳細、お申し込みはこちら

 

募集中のイベント
 
情報発信勉強会in東大和市 
6月13日(月)10時〜12時 
場所は東大和市内 
※詳細はお申し込み後にお知らせ 
参加費:3,000円
 定員:3名 満員御礼
 
おしゃべりしながら、玄米カイロとマグちゃんを手作りしよう!WS 
6月21日(火)10時〜12時 場所は東大和市内 
※詳細はお申し込み後にお知らせ 
参加費:5,000円(玄米カイロ1、マグちゃん2お持ち帰りいただきます) 
定員:5名(残り2) 
 
お茶会in東大和市
6月29日(水)13時30分〜15時30分 
場所は東大和市内 
※詳細はお申し込み後にお知らせ
 参加費:1,000円(フリードリンク付)
 
 

ハナリンさんのお話会

7月15日(金)昼の部 詳細ブログ

定員:33名 満員御礼※キャンセル待ちをお受けしています

 

7月15日(金)夜の部 詳細ブログ

定員:20名(残り10)

 

 

 

お申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp
 

 

 

あいこのおすすめ品(食品以外)
 あいこのおすすめ品(食品)


 

私のハンドメイド玄米カイロは、綿100%、完全無農薬玄米を使用しているので、安心してご使用いただけます。

(繰り返し使えるエコでぽかぽかな自然派グッズハート