こんにちはニコニコ

 

じゃじゃ〜ん

 

発表しますイエローハーツ

 

ランチ会を開催いたしますびっくりマーク

 

6/3(金)11:30〜14:00 ※11:15〜受付開始

 

高幡不動駅すぐそば

『珈琲はうす あんず村』

 

 

 

化学調味料をいっさい使っていないクローバー

国産・地元の無農薬有機栽培野菜、無添加素材から丁寧に作られているお料理ですよウインク

 

 

そして、今回、私が選んだお料理は

珍しい豆乳チーズを使ったミケの菜食プレートですハート

 

 

ビーガンの方にも安心してお召し上がりいただけますハート

 

プレートに野菜パンがついています。

 

お飲み物もお付けしましたコーヒーので、参加費(飲食代)は、1,700円となります。

※当日、現金にてお支払いください。

 

 

お申し込みは、下記メールアドレスにお願いします。

お名前、参加希望のメッセージを添えてお送りください。

こちらから、受付完了の返信メールが届きましたら、お申し込み完了となります。

aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp

 (コピペするとそのまま送信出来ます)


※すでにラインで繋がっている方は、ラインでのお申込みも大丈夫です。

 

 

定員は、12名です飛び出すハート


 

 

 

 

おまけ指差し

 

お店の近くには、高幡不動尊がありますウインク

 

しかも、当日は、あじさいまつり開催中チューリップ黄

 

今日も行って来たのですが、自然豊かな良いところで、マイナスイオンがすごかったですクローバー

 

ランチ会の前後に行けたらいいな音譜

 

 

 

 

 

 

それでは、

美味しいものを食べながら、たくさんお話ししましょうね!!

 

お申し込み、お待ちしておりますニコニコ

 

動画でも話しました!

(ランチ会のことは、2:58〜話しています)

https://youtu.be/oq9KTIBnHAk


 

 

○イベント情報音譜

 

お茶会in東大和市

5/26(木)13時30分〜15時30分

詳細、お申し込みはこちらから♪

 

あいこのおすすめ品(食品以外)
 あいこのおすすめ品(食品)


私のハンドメイド玄米カイロは、綿100%、完全無農薬玄米を使用しているので、安心してご使用いただけます。

(繰り返し使えるエコでぽかぽかな自然派グッズハート

 

 

個人コンサルを始めました黄色い花

 

 

あいこのSNSいろいろ