こんにちはニコニコ

 

野菜の農薬問題について考えていたら

また、良い物に出会いました!

 

まずは、

先日、電子レンジ対策としてご紹介した

 

FTWビューラプレート

 


 

こちらのプレートは、

 

元気になる電子を集め、

集めてきた電子をより高いエネルギー状態に移行し、

遠赤外線の特定波長として放射

といった働きがあるため、電子レンジ対策だけでなく、食べ物などに含まれている有害なものを無害化し、酸化を防止してくれます。
 
ということは、プレートを入れた水で野菜を洗うと、農薬も無害化してくれるし、野菜自体も還元(酸化の反対の作用)してくれるので、安心、安全、美味ですニコニコ
 

 

 

 

 

次は、

姫川薬石

新潟県の姫川渓谷周辺で、火山噴火により堆積した流紋岩質凝灰岩に分類される鉱物。

 

天然ラジウム鉱石として微量の放射線を出していることによって、色々な作用があります。

 

※放射線と聞くと、大丈夫?と思うところですが、

自然放射線は大丈夫!気をつけたいのは、人工放射線だそうです。

 

姫川薬石は、洗濯や入浴剤としても最高。

 

 

FTWビューラプレートの特徴と似ていて、

 

姫川薬石を入れた水で野菜を洗うと農薬を無害化、野菜を還元してくれます。

 

めちゃくちゃ美味しくなりますよ音譜

※野菜と石を同時に入れなくても、石を入れて活性化した水で野菜を洗えば同効果です。

 

 

両方に共通しているのですが、

 

近くに置いておくだけで波動が伝わり、無害化してくれるので、添加物が気になる食品や、買ってきたお惣菜などは、食べる前に近くに置いおくといいですね。

 

 

これがあるから、じゃあもう何を買ってきてもいいや、農薬も添加物も気にしない…

ということになってしまっては、本末転倒という感じがしますが指差し

 

うまく活用していくといいのではないかと思います。

 

美味しく、健康に、食べることを楽しみたいですからね!

 

 

無農薬の野菜を手に入れるルートも開拓していこうと思っています音譜

 

 

動画でも話しました音譜

https://youtu.be/XsG9rl4VjBc

 

 

 FTWビューラプレートはこちらから❣️

https://aikohola.base.shop/



 

○イベント情報

 

お茶会in東大和市

5/26(木)13時30分〜15時30分

詳細、お申し込みはこちらから♪

 

 

あいこのおすすめ品

 

 

あいこのSNSいろいろ