初のお茶会は、自宅で開催しました。


13名の方が申し込んでくれましたラブラブ


1名はビデオ通話、1名は仕事の関係で残念ながらキャンセルとなり、実際にお会いできたのは12名、私を含めると13名での開催となりました。


まずは、自己紹介♪



助産院や多言語活動で出会った友人、プロレスラーを一緒に夢見ていた友人



今回の騒動のおかしさに、黙っているわけにはいかない!と、一緒に街宣活動をしている仲間



そして、私が情報発信を始めたことで、私を見つけてくれた方々



それぞれに思いを持って参加してくれていて、嬉しく心が温かくなりました。


北海道からビデオ通話で参加してくれた方も♡

子どもたちと音楽で繋がってきたお話が心に沁みました。






自己紹介の後は、ギターと歌で盛り上がりました。


おおちゃんの『まんまる村』という曲は、私の作りたい世界とリンクするから大好きです。



糸かけアートも素敵で、今度、私も作らせてもらう予定。



あとは、

様々なお話しをしましたよ。


けいちゃんの真実の話はみんなで聞き入りました。


ゆうこさんからは、私たちには力があるのに、そこを忘れさせられている現実がある。だから、その力を思い出すための内側からのアプローチの話。


社会の真実(闇)を知ってしまったことで闇堕ち

している方の相談にみんなでのったり。


私たちは、本当は、24時間、自分で好きに過ごしていいんだよね!ということを確認し合ったり。


楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていきました。



本当に、開催して良かったです!



参加してくれたみなさま、ありがとうございましたニコニコ



YouTubeでもご報告しています


次回は2月15日(火)

詳細は追ってお知らせします♪