2024.07.03 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.07.03




こんばんは。



20代が終わろうとしています。

20歳になってからの10年間。
振り返れないほど色んなことがありました。

20代前半は....
思い出したくない事もいっぱいあるし、自分を見失ってしかいない時期でした。
そんな時期から脱出したのは24歳ぐらいの時かな....。

それからはなんか楽しいことが多かったなぁ。
新しい出会いが本当にたくさんあって、今でも仲良くしてくれる友達に恵まれて、ずっと胸いっぱいです。
20代のどうしようもない時期に出会った人たちも、今でも仲良くしてくれる人ばかり。。。

みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。


そして、応援してくださる皆様。
小さい頃から応援してくださる人は勿論、新しく出会って応援してくださる方も増えました。
本当にありがたい限りです。

みなさんのおかげで今の私がいます。
ミュージカルの世界で生きることができています。

私は、皆さんに自分の歌で表現で、笑顔になってもらったり日々を生きる活力をお届けできていたら嬉しいです。


色んなことを経験し、成長した20代でした。
ありがとう。

そして、出会ってくださった皆様!
本当にありがとうございます!!!!!

待ってろよ!30代!!!!





しーな。