2024.07.01 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.07.01




こんばんは。


7月になってしまいましたね。
もう下半期突入....。

あっという間に上半期終わってしまったなぁ....。
すごく楽しかったしあっという間だったし、ずーっと笑ってた気がします。

下半期もずっと笑っていられますようにラブ


今日はゴーストでいただいたものを📸

こんなにたくさんの差し入れが届きました....。

大感謝すぎますし、励みになります!!!

誕生日が近いからか、誕生日おめでとうございますというお手紙も多くてとーっても嬉しかったなぁ。

きてくださることだけでも有難いのに、わざわざありがとうございます!!


エイリアンの時に頂いたものも📸



お客様、皆様からたくさんエールをいただいております。いつもありがとうございます!!!



しーな。