2024.06.24 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.06.24




こんばんは。



いよいよ!明日から劇場入り。
ワクワクしてきたけど、ドキドキの方が強い....。
なんか不思議な気持ちです。


さぁ、今日のお写真はこちら!
今年1月に出演したミュージカル「サイト」のメンバーが6人もいるのです!その前にサイト出演した時のメンバーもいるので、サイト仲間はかなり多い....!!!!

右から....
今宮多力香さん。
たりかさんは、クリスマスに歌えばの時初共演!!ですが、サイトも今回も逆班....涙 こんな私にもすんごく絡みにきてくれる優しいお茶目な先輩でございます照れすぐ、お触りしてくるので、それだけはいつも怒ってます。笑

矢吹桃子ちゃん。
今回私のブログに登場率高いのでは!?笑
本当いつだって可愛い矢吹。この写真でも伝わるけど顔真っ赤。距離が近くて恥ずかしいのかな?笑 やっと同じ班で間近でお芝居できて嬉しいの。日々チャレンジする姿も、刺激をもらいました!

私を挟んで、渡邊気くん!
いくは、29日だけ共演します照れまだ10代のいく。外では初舞台から見ている私にとっては、今回いくの弱い部分も見れて、すんごく感慨深かったなぁ。成長を感じた。どんどん上達していく、いく。野球選手!楽しみ!1日だけだけどよろしくね!

黒坂麻結ちゃん。
普段のくろまゆはちょっと天然だけど、踊ると小柄なのにとてもオーラを放っていて、ついつい目で追いたくなる。守護天使としても絡みがあるし、手を繋ぐとぎゅって返してくれるの嬉しいんだなぁ。

甲部優花ちゃん。
今回私のお母さん役でございます。稽古中にお母さん役と決まって、挨拶してくださりその後はずっとワタワタしていたけど、お芝居して目があった瞬間、この人がお母さんでよかったって。ゆふぁちゃんとは前回逆班だったので今回一緒で嬉しい!

なんか千秋楽ですか?並に紹介しちゃいました。笑

さぁ、明日からまた気を引き締めて!!!!!!!




ミュージカル座 「ゴーストミュージカル」

主演 メル役


👻劇場

あうるすぽっと

(豊島区立舞台芸術交流センター)


👻スケジュール

27日(木)18:30⭐️

28日(金)18:30⭐️

29日(土)13:00⭐️

30日(日)16:00⭐️



しーな。