2024.06.23 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.06.23




こんばんは。


昨日の最終稽古を終えましたが、載せたい写真はまだまだあったので、今日も稽古かのように載せますね。笑


どうしたも載せたかったこの写真📸

みんなで汗だくだくで振付を終え、暑い!暑すぎる!と冷房の真下を陣取る我ら。

めんでぃーこと、免出知之さん!
朝ミュで一度共演しているのですが、ちゃんとお話しするのは今回から!!!

もうほんと優しいんですよねー。いてホッとする。
どのシーンでも割と近いところにめんでぃーさんがいるので、ついつい絡んでしまいます。笑笑
めんでぃーさんのメイン曲は見どころ満載です。
馴れ馴れしい後輩と、戯れてくれるめんでぃーさんに感謝!!!


本番が楽しみだ!!!!!!!!!!!!!


なんかこの写真、メルとタクシー運転手さんの顔してる気がするんですよね。男同士の無邪気な写真に見える気がして好きなのです。


載せられてよかった☺︎





しーな。