2024.05.09 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.05.09




こんばんは。


ミュージカル座『命日オプション』
観劇してきました。


私の可愛い娘、下野由貴ちゃんが主演と聞いた時から行かないわけにはいかない!と言い続け、無事に駆けつけられて良かったです。

可愛いゆきちゃん、怒ったゆきちゃん、泣いてるゆきちゃん。本当に色んなゆきちゃんを見れて、私得すぎたし、素敵すぎたしずっと輝いてた。
ずっと、難しい....と言っていたのですが、そんなことないぐらい堂々たる主演。
初日、お疲れ様でした。あと3回ファイトよラブ
すぐあおね?


そしてそして、こちら大好きな先輩大胡愛恵ちゃんも出演しておりましてですねー。えー言わずもがな、最高でした。出てきた時の安心感、お芝居の安定感、なんかもうありがとうございます。すぎました。
なんとですよ!ゴースト出演するのです。ちょっとー10年ぶりの共演で楽しみでございます。
プライベートではずいぶんお世話になってますが、2ヶ月本当にお世話になります!!!!☺︎



そしてそして、水谷あつしさん。
久しぶりにミュージカル座のお稽古場でお会いした時嬉しすぎて大興奮でした!あつしさんの存在感!!キュッと締めてくれる局長。最強でした。。。
また共演したいなぁ。。。



そんな大興奮だった観劇。
あと3日、最後まで無事駆け抜けられますように....!!






しーな。