2024.05.04 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.05.04




こんばんは。


スペシャルデイを振り返りたいのですが....
その前にこちらを!!!


実は、先日くまのプーさん観劇しておりました。


AI-ERI-ENでは相方だった、陸矢のプーさん。

いやーほんとそのまんまだった。

プーさんそのものだった。すごかった。

想像以上だったなぁ。

でも大変だっただろうなぁ。。。

お疲れ様!と全力で伝えたい!!!!!


1時間あっという間の温かいミュージカル。


どの役者さん皆様素敵でした。


最後まで完走できますように。

陸矢、ファイトだー!!!!!!!!!!!!!



しーな。