2024.04.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.04.27




こんばんは。


先日観劇してきました『Annie』。

2年ぶりの観劇。
今年は、21年のレミゼラブルで共演したリトルコゼットちゃんの絢田祐生ちゃんがアニー役に決まったという事で、行かない理由がない!ということで行ってきました。

祐生ちゃんの普段の天真爛漫さと明るさがアニーにピッタリで、歌もものすごく上手で輝いていて、パワーもらいました。

いやぁ、今も鮮明に思い出せるぐらい本当に素敵だったなぁ、、、、。
出会った時はまだ小さかったのに、お姉さんでいる祐生ちゃんを見ると感慨深かったです。


以前共演していた子役ちゃんたちの活躍は、頑張る勇気をもらいます。
私も頑張らなきゃ、、、!

大千穐楽まで、カンパニーの皆様が完走できますように。




しーな。