2024.04.12 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.04.12





こんばんは。



ラストはこのお方。土倉有貴さん。


ここ毎年本当にたくさんライブを一緒にやってます。こんなに仲良くなると思ってなかったけど、嬉しいこと辛いこと好きなとこ嫌なとこも全部含めて、結果楽しかったね。って終われることが、とっくんと一緒にいてすごいなーと思うところ。


きっとこれからも紆余曲折ありながらも、お客様に楽しんでいただけるライブを作っていく。という同じ目標にに向かいながら、進んでいきます。




ほんといつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね!!!!




とっくんソロ写真📸





この3連チャンが面白い。

どうしてそんなにのけぞりながら、歌えるのかしら。。。笑笑


















これからもよろしくね。




しーな。