2024.04.08 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.04.08




こんばんは。


さてはて、本日より先日のLIVEでお世話になった先輩方を....おねがい


まずは、神田恭兵さん。

出会いは、2007年に出演した『ウーマン・イン・ホワイト』。私がまだ子役として出演していた時、恭兵さんは当時1番若いキャストで、スリの子供役を2人でやっていました。

ウーマンの再演もありましたが、それ以降は共演は一切なく、大人になってからは、たまにご飯をご一緒させていただいたりする先輩でした。

なので、今回改めて、恭兵さんと一緒に歌えて同じステージに立てることは幸せな時間でした。

とにかく、高音が素晴らしく、声量もすごい。
Offzaであの曲が聴けるなんて....圧巻でした。
音楽の知識や、多方面の知識がすごくて、背中が偉大すぎました。

そろそろ、ミュージカルでも共演したい気持ちです!どこかで、共演できるよう精進します!!!!


これからもお世話になりますスタースター



ソロ写真📸





このくだりは、昼公演のみでしたが....

本当おもしろすぎたなぁ....笑笑笑笑





男性3人も激アツ時間でしたよね。







一緒に少しだけデュエットな感じにもなりまして....声が合わさる時間が貴重すぎて....堪らなかったです。






ありがとうございました!!!!




しーな。、