2024.03.29 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.03.29




こんばんは。



本日
「千と千尋の神隠し」観劇してきました。

前回は行く機会を逃してしまい、今回お初でした。

そして今日は、、、、なんと!!
我らが萬谷法英さんが、釜爺役で帝劇に立たれる貴重な日ということでよりなにがなんでも見に行きたくて、駆けつけることができましたおねがい

どうやって舞台で再現するんだろうと、ワクワクしていましたが、あの不思議な世界観に一瞬で没入される装置や舞台セット。そして何より演出が素晴らしく.....とんでもないもの見たな。というのが率直な感想です。
そしてほぼキャストの皆様が、アニメから出てきたのかな?と思うぐらい声一つとってもキャラクターがそのままで、何の違和感もなく見られました。

そして萬さんの釜爺、素晴らしかった....。
やっぱり先輩の背中は偉大すぎます。
その背中、これからも追わせてください!!


たまたまお席が隣になった、浦壁多恵さんと📸






しーな。