2024.03.28 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.03.28





こんばんは。



先日どうしても行きたかったこちらに行ってまいりました....。


【夜山太郎】

昼は、大きなおにぎりを提供している山太郎さんの夜バージョンの店舗。


夜は、手巻きサイズのおにぎりと、おにぎりの具材をお酒のつまみとしても食べられる。なんて素敵なコンセプト.....おねがい


お米大好き人間としては、すんごく気になっていてようやく行くことができて幸せすぎました。




日本酒飲み比べもしたのですが、種類豊富だし、お手頃価格。最強にどれも美味しかった。


これは夜でも出してくれるおにぎり。

昼提供しているおにぎりと同じサイズ。

いや、大きすぎるて!!!!笑笑



夜は、予約しないと入れないことが多いですが、、、絶対また行きます!!!

お店の方もとても素敵な方で癒されました....ラブ



しーな。