2024.03.23 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.03.23




こんばんは。


本日も無事に二日目終演しました。

両公演ともご来場くださった皆様
ありがとうございました。

本当に有難いことにたくさんの方にみていただけて、すごく幸せです....えーん


そして今日は、ピアニストの石渡さん千秋楽!!
今回初めましてで、更には出会ってから三日間しか一緒におりませんでしたが、たくさん話してくださってずっと楽しくて....最高でした!笑
こんなにすぐお話しできた人は初めてです!

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたニコニコ
絶対いつかお仕事一緒にできますように....✨

さぁ、いよいよ明日はC班大千穐楽!
こころよりご来場おまちしております!



しーな。