2024.02.06 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.02.06





こんばんは。


サイト振り返り投稿。
もうあと少し....。


本日は浦壁多恵さん。


今回、初めましての初共演。

谷口あかりさん同様、私自身一方的に名前は知っていたし、舞台上で見ていた方でした。ロビンちゃんのお二人は、今回出会えて嬉しかったお二人でした。



たえさんはとにかく朗らかで、誰にでも優しくて、ちょっと天然?な感じもチャーミングで可愛くて、そしてなんでも肯定してくれる。

こんな先輩になりたいなと何度も思わされました。


お芝居でご相談した時も、やってみよう、とすぐうけいれてくださったり、なんか本当に懐の大きさと優しさに何度も救われていました。


稽古終盤時にとても嬉しいお言葉をいただきまして....それは今でも胸にしまっていますラブ悩んでた時期だったから、その言葉が支えでした。


ぜったいまたたえさんと共演したい!

一緒に歌いたい!その気持ちでいっぱいです!



これは開演前の、たえさんと真矢とわちゃわちゃ写真📸

この3人が笑顔でいる瞬間は本番にはなかったけど、こうやって楽しく話す世界もあったんだろうなぁとじんわり染みてました。






ちょっと遠目からも、、、💛




たえさん!

今後もお世話になります!よろしくお願いしますおねがい

絶対ごはんしましょね!!!!😎



しーな。