2024.01.30 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2024.01.30





こんばんは。



もう1月も終わり。
ちょっと長い月だった気がします。

でも1日1日が本当に充実してたなぁ。


さぁ今日もサイトの振り返り写真を....。
え?いつまで振り返りやってるの?
とお思いの方多いですよねぇ、私もそう思います。

でもまだ今日含めて2こか3こは書く予定ですので、暫しお付き合いくださいましひらめき



今日は一緒に撮ってくれた人達をババっと📸

みんなの携帯でほぼ撮っていたので、グループのアルバムから見つけ出し保存していたので、もし載せきれてないのがあったらごめんなさい。。。


大西美緒ちゃん。

Offza4期生だけど、初絡み。

人見知り爆発してたけど、最後の方はちょっとお話してくれて嬉しかったよ。


後藤真由ちゃん。

ひめゆりで妹だったまゆちゃん。

Offza5期生の新メンバー。一緒にライブとかできるかな?


福田沙樹ちゃん。

サイト2021年組。

前回はとあるシーンで、お蝶夫人を救ってくれる子でした。懐かしい。


ぬちゃん。

大阪弁でよく喋ってるのが印象的だったなぁ。


千葉心弓ちゃん。

稽古場で手作りのおにぎりもぐもぐしてる姿がダントツかわいい。長文のお手紙嬉しすぎたよ。


木下祐花ちゃん。

この方の歌声で泣かされてたなぁ。頑張らないで生きられたら良いな。。。


渡邊気くん。

いくー!!高校生とは思えないほど、落ち着いていてソロが好きでした。サイボーグ最強だったよ。


蓮見美羽ちゃん。

回を重ねるごとに藤堂さんに、はまってました。楽屋での感じも好きだったなぁ。


萩原麻乃ちゃん。

天才。あーなぜ天才なのか本当に皆さんに伝えたい。もっと彼女のことを知りたい。


阿部凛花ちゃん。

Offza5期生の新メンバー。

もう可愛い可愛いと言い続けてました。Tシャツも作ってくれてありがとうね。


黒坂麻結ちゃん。

楽屋でとっても薄着でびっくりしたなぁ。もっといろいろお話ししたかった!!


緑川絵理奈ちゃん。

共通の知り合い多数!なんかきっとまたどこかで会える気がする....。


葛生有希ちゃん。

振り付けなどとにかくまとめてくれてたおゆき。本当お疲れ様。



大先輩方。

萬谷法英さんと奈良坂潤紀さん。

何度も共演しているし、プライベートでもお世話になってる先輩方と今回こうしてまた共演できたこと楽しかったし勉強になりました。

また絶対!共演する!!!!!!!




なんかきっと載せてない写真とかある気がする....。

みんなとは、劇場入ってからの方が交流が多かったので、もっとたくさんお話ししたかったなぁ....と思う方々がいっぱい。


いまだにXやインスタに私の写真アップしてくれて、書いてくれてるの嬉しすぎていつもニヤニヤしちゃう。

可愛い可愛いキャストのみんな。


絶対また共演する!!!!!!






しーな。