2023.11.29 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.11.29




こんばんは。



さぁ、お待たせしました。

Offza昭和歌謡デイ振り返り写真📸


お昼の部の写真(光岡バージョン)

第一弾お届けします!!!!




最初のソロメドレールンルンルンルン

みんな良い顔してるニコニコ







これ本当におもろかったなぁ。笑



この3人の写真いいものたくさんあるのよ。

こんな3枚で収まらない!!!!笑笑





聖子明菜メドレー。

可愛い可愛い光岡と嵯峨のん。

服装が2人とも似合ってる飛び出すハート飛び出すハート



これが1番好き。笑笑




今日はここまでキメてる



しーな。