2023.11.21 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.11.21



こんばんは。



『クランベリームーン』最後の振り返り。

最後は大好きな方々を......📸


惣田紗莉渚ちゃんと、下野由貴ちゃん。

私に撮っては勿体無いほどの、素敵な娘たち。



お姉ちゃんのさりちゃん。

先輩なのに、最初から最後まで謙虚で、更に仲良くしてくれて....ラブ色んなお話できて嬉しかったし、さりちゃんの放つ空気感が好きでした。

また共演できますように....ルンルン




そして、ゆきちゃん。

なんか劇場入りしてから、急激に仲良くなったゆきちゃん。ずーっと一緒にいてくれました。可愛いし、サバサバしてるし、楽しいし、おもしろいし、お酒も飲めるし、、、、笑

出会えたことに感謝。またすぐあおね?





楽屋のメンバーとちさきさんと📸



娘たちとのショットもう一枚📸




逆班のこの方々も書きたい。


花澤桃花ちゃん。

愛らしい笑顔のももちゃん。

ももちゃーん。仲良くなれて嬉しいんだよん。いつもしいなさーんってきてくれて嬉しすぎるんよ。好き。



因みに、この3で定期的に会っております。

終わってからの頻度はとてつもなかった気がします。笑笑きっと近々会えると思ってるラブ

可愛い2人に囲まれて幸せ胸いっぱいにいつもなるのですっ。




そして、稽古中に急に仲良くなったこの方。

伊藤友惠ちゃん。大好きすぎてわざわざ遠くに会いに行くぐらい好き。早く東京戻ってきてね?笑笑

いい加減まともな写真撮ろうね?笑笑




そんな、可愛い子たちに囲まれて幸せだったクランベリームーン。

たのしかったなぁ。

きっとたまにブログにも出てくるであろう方々。


好きだぞい。これからもよろしくねラブラブ



おまけ。

ちゃーんと丸山真矢くんともパシャリしていたよ。

シングルキャストだったのに、かなり面倒見てもらってました🙇‍♀️いっつもありがちょ!!






しーな。