2023.11.11 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.11.11




こんばんは。



本日は、クランベリームーン振り返りpart2!!

逆班の方の写真載せますね!と言いましたが.....

全然なかった!!!!笑笑



ので今日はサクッと照れ


逆班の魔女3人!

辻美優ちゃん、永島南奈ちゃん、澤田真里愛ちゃん。

私の班とはまた違って、個性の強い魔女!!

たまに会うと絡んでくれて嬉しかったなぁ....ラブ


まりあちゃんは、以前共演していたので、久々の再会でした!!あの久しぶりを感じさせない壁を取っ払ってくる感じ....すごいよなぁと尊敬してました笑い泣き


南奈ちゃんは、ほんと可愛くて....これが一目惚れってやつなのか。と思うほど喋ったことない時からずっと見てました。笑

そしたら南奈ちゃんから話しかけてきてくれて嬉しかったなぁラブ


辻ちゃん!普段の声と魔女の時では全然違くて、ギャップに追いつかなかった!笑

普段はチャーミングな辻ちゃん!もしかしたら今後のブログにまた登場するかも....!?照れお楽しみに!



楽屋が一緒だった、高羽里奈ちゃん。

ほんとまっすぐ突き進む子。真面目。今度共演できたら良いなぁ。そばかすがこんなに似合う子いない飛び出すハート




あ、もう終わっちゃった!!!!!ガーン


次は、娘たちを.....!!!!

お楽しみに!




しーな。