2023.11.03 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.11.03



こんばんは。


さぁ、UNKNOWN最後の振り返り。



桂芽来ちゃんと、丸山真矢くん。

改めて書かせてください。

2人に出会えたことは私にとって宝物。


2人とも歳下だけど、本当にしっかりしていて、企画に入るとどんどんいろんなこと進めてくれて、逆についていくばかり。UNKNOWNが、3回もやれたことは本当に2人のおかげ。


そして、プライベートでも、本当に支えてもらってます。一緒にでかけてくれたり、ご飯に行ってくれたり.....。明日なにしてる?ご飯しない?って言うとすぐ来てくれる2人。ねえ、2人に支えてもらってすぎてる、、、。


私はなにも与えられてない。。。。

もっといろんなものを、、、まあなにも今の所与えられないけど、こんなに慕ってくれる大事な後輩であり大事な友達。だいすき。



これからも、良きライバルでもあり、舞台仲間でもあり、でも大事な友達としてこれからもよろしくお願いします。

そして、2人の今後の未来が、実りある未来に繋がることを祈ってるし1番応援してる。


そんな仲の良さが溢れるUNKNOWNの写真📸

皆様、次があればぜひ来てくださいねラブ


さー最後の本番写真!!!!!!!









みんな笑すぎだな?笑


この写真めちゃ好き。




こんな3人で地べたにつくことあります?笑


トークの瞬間、同じポーズすぎて怖い。

これ実はこのあと、同じ動きを6秒ほどやってるんです。もういすぎて、にすぎてる。



そして、音響照明に平安座美央。

へんちゃんも、大好きな大事な人。

そんなへんちゃんに、無茶振りたくさんこなしてくれて、最後まで助けてもらいました。

この人にも普段からお世話になりすぎてて、、、本当に最強幸せメンバーで本番を迎えられて、胸がいっぱいでした。



本当にありがとう!!!!!!!!

一生大好きだぞ!!!!!!!!!!!!!

これからも!絶対!一緒に色々やっていこう!


石丸のこと、見捨てないでね?笑




しーな。