2023.10.19 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.10.19




こんばんは。


UNKNOWN Vol.3振り返り第一弾。
本当に写真が多すぎてもう選べないのと、15枚しかブログに載せられないという大変さなので、ちょっと何回かに分けさせてもらいますニヤリ

9月1日のこと。もう1ヶ月半も前....。
ですが、いまだに本番動画見ちゃうぐらい、2人が好きだしセットリストも最強だった。


本日はリハーサルの写真のごく一部📸

はじめていきますっルンルン



いや、待って!

ぺったんこのジャズシューズ履いたら、、、こんなに小さいの?わたし!?



真矢とのデュエット。

ファーストインプレッション。ずっと歌ってみたかった曲だったから嬉しかったなぁ。



アレちゃみとのデュエット。

めちゃくちゃ難しくて最後まで1番苦戦した曲。

でも悔いが残るからもう一回、アレとチャレンジしたい!



真矢とアレ。可愛すぎるだろ。無邪気。




お客さん入ってる?ってぐらいのテンションの写真📸

リハーサルでも全力の私たち。



人が歌ってる時喋らないで?笑笑



わたしの後ろで無邪気な子供たち。笑笑



さぁ、今日はここまで!!!!!!!!!!!

まだたくさん載せていきますからねラブ




しーな。