2023.06.26 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.06.26




こんばんは。



今日は....6月3日本番だった
Secret Partyのお写真を📸

何が当たるかランダムチェキ。

もはや、私も欲しかった....ニヤリ



今回声かけてくれた土倉有貴さんこと、とっくん。

本当面白いよねとっくんは。あと常に何かのパワーに溢れてる。笑笑

またもうすぐ一緒に何かやるのかな....?笑





ちょっと最近ライブで会う回数が多くて、お馴染みになってきている丹宗立峰さんこと、たんたん。

今回はちゃんとデュエットなんてしちゃって....笑なんか楽しかった。笑





共演は何作品かさせてもらってますが、デュエットはお初でした般若愛実さんこと、般若さん。

誰からも愛される人ってこういう人。誰にでも優しくしてくれる方。いつもありがとうございます。





今回初めましてでした宮野怜雄奈さんこと、れおぽんさん。こんな人見知りの壁を破ってくる人なかなか見た事なかったです。いつも場を盛り上げてくださいました。





大先輩方に囲まれて....すごく身になる楽しいライブでした。人としても、パフォーマンスにしても、どれをとっても大尊敬な方々。

もっと先輩たちに喰らいつけるように頑張ります!!


写真見てわかる通り、笑いすぎww

あと明日も写真載せますね飛び出すハート




しーな。