2023.04.17 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.04.17




こんばんは。



少し、間が空いてしまいましたが....
andwithゲストの子役ちゃん達のご紹介の続き....。

本日は....“尾上凜ちゃん”

2019年のリトルコゼットちゃん。

皆様写真を見てお分かりかと思いますが....私と身長がほぼ一緒でございます、、、笑
リハーサルで久しぶりに会った時、え?りんちゃん?!嘘?!ってなった日を忘れません。笑

スラッとお姉さんになっていた凜ちゃん。
立っているだけで漂うオーラがとてもお姉さんなのだけれど、話すとまだあどけなさと子供っぽさがある可愛い子。


さぁ、お写真いきますね📸











私とも一緒に歌ったりもしましたおねがい

こんな風に一緒に歌える機会なかなかないのですごく貴重な時間。




セリフのかけ合いもしちゃったり...!?笑

この座ってる人がとりあえず怖すぎる。笑







基本は物静かだけれど、将来の夢を話してくれた時の未来に向かって考えているキラキラした目。その気持ち忘れないでね。


次会った時はどのくらい背が伸びてるかドキドキしてるね。笑




しーな。