2023.04.11 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.04.11





こんばんは。



今日から、andwithの振り返り始めますっ。

え?今更!?と思いましたよね?
はい、そうです。今更ですみません🙇‍♀️笑

ここから、だいぶ振り返りやっていきますが
どうぞ最後までお付き合いください!!!

たくさん写真も載せるので是非お時間ある時見てもらえたら嬉しいですおねがい


andwithのゲストの子役ちゃん達。

1人ずつ紹介していきます飛び出すハート



トップバッターは、最年少“絢田祐生ちゃん”。


2021年のリトルコゼットちゃん。

6人の中で最年少であり、誰よりも元気で、みんなを盛り上げてくれるムードメーカー!!


何か質問がある人ー!!と聞くと、絶対誰よりも最初に手を挙げる子。そして、1を100で返してくれる。ずっとパワーに満ち溢れてました。何度そのエネルギーに救われたことか、、、泣き笑い


その純粋無垢な気持ち。

いつまでも忘れないで欲しい。と願う私でした。笑




さぁ、ここからは素敵な写真を📷






桑原愛佳ちゃんと一番上と下で、よくペアになることが多かったね。可愛い姉妹のようでした。





リハーサル中に撮った写真ですが、、、
カメラ目線なのがまた可愛い、、、目がハート





お姉ちゃん達に囲まれても、ずっとニヤニヤしてる祐生ちゃん。

そんなに背の高い人いたかな?笑


このニヤっと笑う顔好きなんです指差し



誰よりも元気いっぱいで、紫色が一番好きで、お母さんが大好きな祐生ちゃん。


祐生ちゃんの今後が楽しみ。

またたーーーくさんっ、お話ししようねニコニコ



しーな。