2023.02.24 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.02.24




こんばんは。



昨日のOffzaの写真をババっと📷



なかなかみんな決まってるw

まいかちゃんも、ゆいしょちゃんも最後までしっかりついてきてくれて嬉しかったな。


こんなにピンクのTシャツが揃う瞬間って今後ないだろうなw私にとっても久々に着たTシャツでした。笑

ともえちゃん、激カワだったなぁ。とにかくずーっと見るたびに言ってたな。笑





この曲も楽しかったなぁ。

フルでやれたのは大好きな私にとって最高だった。




はなちゃんとのデュエット。

初めての曲に挑戦。

私たちのデュエットのレパートリーがどんどん増えていっておりますねニヤリ



まさかこんなみんな綺麗にシンメになってると思ってなかった。笑



またこの曲がやれたのは嬉しすぎた。

初挑戦だった、いだてんくんもかっちょよかったキラキラ男性1人だったので、負担も多かったのにいろんな姿見せてくれました!!




この曲をOffzaでやるのは初めてだった。

ずっと笑ってたなぁww




よく見てください!!!!!!!

みしちゃんがマイクに合わしてかがんでるんですw

もう面白すぎて激笑いしちゃいました。笑



ディズニーメドレーは、私がこの人にこれ歌ってほしい!!これ聞いてみたい!!この曲入ってたら嬉しい!!!!などを詰め込んだものを、形にしてくれた琴乃ちゃん。

最後までありがとう!!!!



構成やミザンス、セットリスト全部考えさせてもらいました。

初めましての方々も多く、この人数でイベントではなくどうなるか不安でしたが、、、みんなが最後まで楽しく盛り上げてくれたので、すごく支えられてました。みんなありがとう!!!!!!!!!


そしてご来場くださった皆様ありがとうございましたおねがい


またSpecial Dayやろうかな、、、ニヤリ



しーな。